見出し画像

【プリセット配布#011】無計画フリーランス男の爆速写真上達レシピ

こんにちは。
かっちゃんです。今日はウエディングの写真で作成したプリセットを紹介します。

ダウンロードファイルは記事の最後にありますので、気になる方はぜひご登録ください。

before
after

少しレトロ感がありつつ、ブルーと緑に深みが出るように作りました。
自然との相性ぴったりです。
湖の写真で制作したので「lake blue」と名付けました。

before
after

こちらの写真のようにオレンジのアクセントがとても引き立ちます。
撮って出しの写真も好きなのですが、このようにパターンを変えてみるのもおもしろいのです。

ここから先は

161字 / 4画像 / 1ファイル

無計画でフリーランスになることをおすすめしているわけではありません。 メンバーシップには主に以下の内…

【毎日配布】無計画フリーランス男の爆速写真上達プリセットラボ

¥3,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?