6/28週 注目銘柄

①4712KeyHolder

画像1

飲酒強要死亡事故?疑惑で暴落したKeyHolderですが、出来高的にも売りが収まった印象を受けます。

こういった事案は戻すと思います。来週870円以下でinして1000円手前でout、15%くらいはサクッと取れそう。

key業績

業績もいいです。perは18.2。

②4595ミズホメディー

画像3

期待外れの1Qで暴落しましたが、株価は落ち着いた印象。昨今の感染者数を加味すると、業績は上振れが予想されます。来週は中間配当もあり、権利落ち日に下がればチャンス。現在のperは10.3ですが、上方が濃厚だと思います。

コロナウイルスですが、季節によらず流行してますので、ワクチンが普及してもインフルエンザのように検査需要は続くと予想します。

③2484出前館

画像4

みんな大好き出前館。相変わらずの赤字です。

画像5

こういう事業は先行投資で広告費をバンバン使いますが、広告費ゼロにしてもまだ赤字ですね。来期はワクチンも普及してデリバリー業界には厳しいと思いますが、黒字化しますかね?

画像6

来期も赤字が続くと資金が尽きそうです。

画像7

私は中期経営計画も忘れていませんよ。空売りさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?