強さ継続

週明けの今日もつよつよでした。
日経平均の終値693円高、2パーセントを超える上昇で32000円を上回って終えましたね。

このところ強かっ半導体、
アドバンテストはマイナススタートでしたが、切り返し3%高と依然強さを見せましたが、
今日は、ほぼ全面高と、
プライム市場だけでなく、グロース、中小型も強かったので、
先週とは動きが変わってきましたね!

それに伴い、
自身のポートフォリオも入れ替えを決意しました。
今日新たに2つほどINしましたが、
明日も相場を見て、
2〜3名柄入れ替える予定。

しばらく強気継続の見方のアナリストも多いですが、
まずは今週後半までは私もブルで行こうと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?