見出し画像

はじめまして。マルチです。

私は、効率的なことが大好き人間です。

ですので、多くの物事を処理するのに一番重視しているのは効率です。

めんどくさいのは大嫌いだからです。

美容室経営については、人のことを管理したりするのがとても面倒です。(でした。)

今まで多くの従業員を雇ってきましたが、高生産な体制にできるまでは正直、労力対成果が伴っているのか?と言われたら、慈善活動と思えるような成果でした。

とはいえ、努力の結果、ある程度の資産構築はできたので、その運用を頑張ろうと思いました。

トレーダーという職業は、夢があります。

ほとんど時間をかけずに多くの利益をもたらしてくれます。

私が一番感動していて、トレーダーの虜になっている点は、管理がとてもシンプルだからです。

人であれば、

・労務管理

・仕事のさせ方、向上のための教育制度

・辞めないような対策

、、、他

をしないと利益が出続けません。

トレードであれば

・どの銘柄に取り組むか?

・どのタイミングで仕掛けるか?

・いつ利益確定するか?

だけです。

従業員一人に対し、30万~50万の月間利益があったとしましょう。

その利益を生み続けるためには、管理が必要です。

その管理に必要な時間、労力は相当なものになります。

トレードは、その何十分の一という時間、労力で済みます。

それにその利益から納める税率は大きく違ってきますので税引き後の手残りで考えると同じ額を稼いだとしても違ってきます。(国内口座)

ということで、私が考える高効率でストレスフリーな仕事スタイルは、人を雇わず(雇っても少人数)高生産美容室を運営し、資産をトレードで運用していくというスタイルです。

今では楽しい毎日が送れていてとても幸せです^^




サポートによりもっと頑張ることができます^^あなたからの心のこもったサポートお待ちしています。