見出し画像

私の取扱説明書

私はあるマッチングサイトを使っておりまして、女性数人と会ったことがあります。

しかし、私の魅力に気づく人が未だにいないために、私という人間を商品にして書き出してみました!(ナルシストではありません笑)



私について解説していきます


・私はとても優しく清潔感を持っています
・女性の目線になって考えることができます

それは私が紳士を目指しているからです

紳士というのはレディーファーストで品があるというイメージですよね
その通り、紳士とは心に余裕があり、品がある人でないと努めることができません

また、紳士は期間限定ではなく一生ものであるためこの状態が一生続きます


・私は一途です

興味のあることが出来るとひたすら好きになります

10年前に放送されたキャラクターを今でも好きでいます


一途にちなんで継続性もあります

私はスキンケアを行っていまして、かれこれ2年続いています
これは清潔感保つためと女性目線に立つためです

女性ばかりスキンケアしてメイクしておしゃれして・・・男性は何もしていない!
なんか不公平に感じませんか?男性もするべき!そう思う人もいると思います

最近は気にする男性も増えましたが、まだまだ少ないですよね

これは相手のためではなく自分のためにやっています


・家事は一通りできます

一人暮らしの経験が長いため、全てこなせます

共働きであれば家事も分担がいいです

料理も掃除も得意ですが、どちらかと言えば掃除の方が得意です


・お金について


私は夢や野望はありますが、物欲はそこまでありませんので経済的な人です
本当に欲しい物を厳選して買うようにしています

現に、アニメが大好きですが、グッズは滅多に買いません


美味しいものや出かけることが好きなのでそういったことにお金をかけたいです


・考えることが好きです

私は楽をして生きたいので、楽をするための努力は惜しみません

どうすれば効率よくする事ができるか
どうすれば安く済むことができるか

常に考えることやめません


最後に、スイッチのオンとオフが激しいので
スイッチがオフの時でも受け入れてくれる人を好みます




こんな感じでしょうか?

あまり長いと退屈になってしまいますので、まとめました!

少し胡散臭さもありますが、書いていて楽しかったです(笑)

まだ、ご自身を見直していない人は自知してみてください!

あなたは素晴らしい人です!いい所はたくさんあります!

それを探して、強みにしてください!


今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?