見出し画像

【知らないと危険】最強の買いシグナル御三家をガッチリ獲る/Vol.3


連休は充実した時間をすごせましたかー


ボクはワンコとの時間を最も大切にしているので

彼らも大好きな湘南で想い出作りに勤しみました。


七里ガ浜カフェ



こんばんわ、株極堂です。


そんな連休の最終日

ここまで2連載してきた『最強買いシグナル御三家』Vol.3(最終章)を徹底解説したいと思います。


併せて読みたい記事☟



御三家の中でも断トツの買いシグナル2選!


💎カップウィズハンドル



これがホントのカップウィズハンドル☟


このロジックはどの型にも合致(一生暗記)


カップウィズハンドルに秘められた知られざる
投資家心理を本編で詳しく解説します(一生暗記)



💎ソーサ―ボトム(鍋底)



ここで大問題!!!


どちらも酷似した形状ではありますが、圧倒的な違いを分かっていない人が多過ぎ。特にカップウィズハンドルは世界中の投資家が血眼で狙っているだけに、ダマシも多いと言われています。

ですが、ボクは「ダマシ」が多いというよりも、大勢がカップウィズハンドルを勘違いしているから、教科書通りに騰がらず「ダマシ」などという屁理屈をぶっこくようになったのではないかと、特に最近思うことが多いです。


というのも、、


いただくDMの質問で「これカップですよね?」が想像以上に多く、その90%以上が「気持ちは分かるんだけど、それカップウィズハンドルじゃないですね」という回答をすることが多いからなんです。

もちろん、それでも騰がることもありますし、正確なカップウィズハンドルを形成しても、100%保証なんてこともありません。


しかし、米国ではオニール投資法とも呼ばれているカップウィズハンドルが圧倒的な買いシグナルとされている以上は、ガッチリ獲りたいものです。

また、成長株投資法という投資法を提唱した著名な投資家マーク・ミネルヴィニも著書の中でカップウィズハンドルの重要性についてかなり長い紙面を割いて説いています。

つまり、それだけカップウィズハンドルは「時間をかけて資産を数倍にする」という投資手法では欠かせないチャートパターンだということに他なりません。


なんか小難しそうに感じる方もいるかもしれませんが、チャーツからカップウィズハンドルを見つけるだけで、比較的簡単に上昇トレンドを察知することもできるので、投資初心者🔰でも活用しやすいチャートパターンなので安心してください。


そこで今夜は、、

カップウィズハンドルにフォーカスし、実際のチャートを使いながら徹底解説するので、大作ではありますが完全攻略しちゃいましょ!


【目次】

💎カップウィズハンドルに秘められた投資家心理
💎カップの見極め法
💎ハンドルの見極め法
💎カップウィズHの超重要見極めポイント
💎アウトローカップウィズHでも騰がる型
💎実際のチャートで実証
・カップウィズHの売買ポイント解説
💎【裏技】カップウィズハンドル株の検索法
💎カップウィズHの勘違いが多い注意点
💎ソーサ―ボトムとは
・カップウィズハンドルとの圧倒的な相違点
💎【ご購読者特典】
「カップウィズハンドル完成直前だー!」と散見される4000番台の○○銘柄は実はソーサ―ボトムなのですが、明日以降からでも楽しみなタイミングなので銘柄公開!

ちなみにボクもご多分に漏れず、カップウィズハンドル概念を咀嚼できたことで、あらゆるチャーツ分析に応用できるようになり、パフォーマンスも劇的に変わりました!

【永久保存版】として

ぜひ、みなさんにもご活用いただきたい!


【追伸】
本記事は過去最大の制作時間を要したこともありますが、前作、前々作とは比にならないくらい有益だと自負していますので、大変申し訳ないのですが価格設定も高くさせていただきました🙇

ですが、、日頃からご購読いただいている感謝を込めて定価15,000円のところ、当記事アップから24時間以内にご購読いただけた方限定で、35%キャッシュバックさせていただきます!

特価9,750円


Vol.1~2をご購読のみなさんはもちろん、本気でチャートだけで億を目指している方は、ぜひご購読してみてください。


2023/7/18 アップデートⅠ

これから絶好のタイミングがきそうな・・

💎カップウィズハンドル銘柄3選
💎ソーサ―ボトム銘柄2選


2023/7/21 アップデートⅡ

💎上位足のカップウィズハンドル銘柄2選

一挙公開!

ここから先は

7,585字 / 27画像

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?