見出し画像

【知らないと危険】最強の買いシグナル御三家をガッチリ獲る/Vol.1



💎教科書のWボトム

実践では何の役にも立たない!?



これ丸暗記して勝てるなら誰も苦労しないw


相場はそんなに甘いもんじゃないですよね・・。


とは云え、

株でもFXでもトレードにおいて、Wボトムほど勝ち確パターンの『型』を覚えたらハイパフォーマンスに直結する買いシグナルは他にないんです!


しかも、割と頻繁に出現する。


ところが、

・実際のチャーツから見つけられない
・実践になると余り上手くいかない
・Wボトムが何故「最強級シグナル」か説明できない


みなさんからの質問やDMでのご報告を見ていると
恐らくはこんな感じかなと思います。


こんばんわ、株極堂です。

今夜は、そんな悩みを一発で解決しようと思います!

そして明日以降はチャーツ分析において
『Wボトム』だけはガッチリ利益を獲れるトレーダーに変身


ここで

この3種を期待値の優先順位と、その理由を考えて欲しい。


Thinking  time



【答え】

③<②<①

掲載順ですねw

ですが、ここに堕とし穴があるのです!

つまり、この型を実践のチャーツで見つけられる🔰はほぼ皆無でしょうし、何よりこのまま丸覚えしても余り役に立たないのです。


そこで今夜は

最強シグナルの一角「Wボトム」から
実践で永続的に利益を獲る方法を徹底解説します。

twitterのフォロワーさんは周知かと思いますが
複数銘柄でボクがド底を捉えている理由も
今夜でネタバレですw

しかも・・
ドヤるほどムズくもないという(恥)

例えば

直近では昨年の10月(これは相場観による所が大きい)の相場の超ド底

個別だと任天堂、永遠の東エレ、ディズニーランド、エニカラ、TMN、etc

任天堂だけ途中で売ってしてしまい、
買い直しという羽目になりましたが・・。

まあ、地合いありきの盛大な含み益ではありますが
ド底を捉えることは値幅を最大に獲ることなので
ぜひ、みなさんにも活用してもらいたい。

興味のある方は、ご購読してみてください。

また、

7月は実践向け戦術をメインに公開していく予定です。

しかも今回は裏技も共有しますので

くれぐれも【門外不出】でお願いいたします!

これが本当のWボトム!

ここから先は

2,080字 / 10画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?