見出し画像

安定配当:あんていはいとう|株式投資

サラリーマンの年収がなかなか右肩上がりに上がってはいきません。デフレ経済から脱却できず、サラリーマンの年収がこの作上がっていくことはなかなか期待できない時代となってます。

さらに追い打ちをかけるようにコロナが世界を脅威に陥れ、サラリーマンでも安定収入を得ることが難しくなっています。

こうした状況で注目を集めているのが株式投資なんです。外食や外出、旅行をしなくなって浮いたお金を株に充てて、一儲けしたい、家計の足しにしたいと考える人も少なくありません。

しかしながら初心者が簡単にデイトレードでお設けすることはできない仕組みになってます。

そこでおすすめしたいのが安定配当:あんていはいとうの銘柄を購入することです。

東証一部の誰もが知っている大手企業の優良株であれば、安定配当が見込め年単位でお小遣い程度収益を上げることが可能なんです。

マザーズやナスダックの銘柄ではこうした安定配当を受けることが難しいケースも多く、東証石部の銘柄は安定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?