Jabil Inc. (JBL) Q4 2022 決算カンファレンスコール

2022年6月期のJBL決算説明会。

ジャビル社 (JBL -1.66%)
2022年第4四半期決算電話会議
2022年9月27日午前8時30分(米国東部時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

アダム・ベリー

おはようございます、Jabilの2022年度第4四半期決算説明会および第5回年次投資家説明会にようこそ。私は、Jabil の投資家向け広報担当のアダム・ベリーと申します。私はチームの代表として、本日、2022年度の業績を皆様にお伝えするとともに、9月に行われる一般的なコールと同様に、当社の焦点と見通しに関する追加情報を提供できることを大変嬉しく思っています。この60分間で、私たちは次のことを成し遂げたいと考えています。私たちが関わるエンドマーケットの動向、22年度第4四半期の業績、第1四半期のガイダンス、23年度の見通し、そして企業レベルの成長を含む一方で、今日私たちを取り巻くダイナミックなグローバルマクロ環境の現実を踏まえた賢明で地に足の着いた見通しについて説明します。

そして最後に、資本配分と株主還元の方針について改めてご説明します。そして最も重要なことは、セッションの展開を通じて、サプライチェーンとグローバルな製造能力がかつてないほど重要となる環境において、成長と成功を収めるために独自の立場にある Jabil について、さらなる展望を提供できることだと考えています。本日の電話会議には、最高財務責任者のマイク・ダストーアと、会長兼CEOのマーク・モンデロが参加し、彼らは合わせて50年以上にわたってジャビルで活躍してきました。そして、重要なことは、彼らがそれぞれの在任期間において、経済が拡大する時期にも、マクロ環境がやや厳しくなる時期にも、ジャビルを導いてきたことを考えざるを得ないということです。

それでは、始める前にもう1つだけ、ハウスキーピングの項目を。以下の点にご注意ください。本日のプレゼンテーションでは、現在想定している第1四半期および年度の純売上高、利益、キャッシュフローなど、当社事業の見通しに関する記述を含む、将来予想に関する記述を行う予定です。これらの記述は、現時点における期待、予測、およびリスクや不確実性を伴う仮定に基づいており、実際の結果や業績とは大きく異なる可能性があります。

ここから先は

28,887字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?