Aon Plc (AON) Q1 2023 決算説明会全文和訳


Aon Plc (AON) Q1 2023 Earnings Call Transcript.
By Motley Fool Transcribing - Apr 28, 2023 at 3:32PM

AONの2023年3月期決算説明会です。
IMAGE SOURCE: ザ・モトリー・フール
エーオン・ピーエルシー(AON)
2023年第1四半期決算説明会
2023年4月28日午前8時30分(日本時間)。
内容です:
準備された挨拶
質問と回答
参加者募集
準備された備考
オペレーター
おはようございます、そして開催していただきありがとうございます。Aon plcの2023年第1四半期カンファレンスコールへようこそ。本日の電話会議では、質疑応答が始まるまで、すべての関係者はリスニングオンリーモードとなります。また、この通話は録音されていることを、すべての関係者にお伝えしたいと思います。
ご異議のある方は、この時点で回線を切断していただいて結構です。本日の電話会議における発言は、1995年米国私募証券改革法に規定される「将来予想に関する記述」に該当する可能性があることに留意してください。このような記述は、実際の結果が過去の結果や予想と大きく異なる可能性のある、ある種のリスクや不確実性を内包しています。このような差異を生じさせるリスク要因に関する情報は、2023年度第1四半期決算に関するプレスリリースに記載され ており、また、当社のウェブサイトにも掲載されています。
それでは、Aon plcのCEOであるグレッグ・ケース氏にお電話をお繋ぎします。
グレッグ・ケース -- 最高経営責任者
どうもありがとうございました。第1四半期カンファレンスコールへようこそ。CFOのChrista Davies、社長のEric Andersenです。また、前四半期と同様、当社のウェブサイトに詳細な財務情報を掲載しましたので、ご参照ください。
その前に、いつも通り、世界中の社員が顧客と互いのために日々素晴らしい仕事をしていることに感謝したいと思います。私たちは、ボラティリティ、複雑さ、不確実性が増大する世界に生き続けています。そして、このような環境の中で、私たちのクライアントはこれまで以上に迅速な意思決定を求められています。その結果、多くのお客様が、守りの姿勢や反応的な態度にとどまっていては不十分であることを認識し、私たちのアドバイスやソリューションに対する需要が強く、継続的に高まっていると考えています。

ここから先は

23,881字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?