見出し画像

ナルコの神を観てうなる!Netflixオリジナル

noteを見ていたらホームにやたらNetflixの文字が。
日記のタイトルだけ見ても、皆さんお勧めの作品は様々ですね。

いっちょ私も乗っかって。
最近のネトフリオリジナルだと、韓国の「ナルコの神」がイチ押し。
後半、間違いなくアナタも騙される。

そうきたか!

我が家では見ていた全員が大声を上げました(笑)

ファン・ジョンミン好き、寄っといで。
カメレオン俳優ハ・ジョンウ好きもいらっしゃい。

私とハ・ジョンウの出会いは映画チェイサー
あの「見なきゃよかった」としばらく後悔したやつ。
あの超キモいシリアルキラー。あいつ、あいつ。

同じ人だよ〜〜役者の力量よ、あな恐ろし!

ファン・ジョンミンは本当に素晴らしい役者さん。彼が出てたらまず失敗しない。

ナルコの神 1シーズン 6話
イッキ見推奨です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?