見出し画像

"Everything Everywhere All at Once" やはりダニエルズ作品

アカデミー賞7部門受賞するも、賛否両論あるこの作品。
Filmarksで3.9
Yahoo映画にいたっては2.9!
日本人受けしないのか?

予告にトキメいて絶対に映画館で観ようと思っていたが、ワタスって弱い生き物です…
人の評価に思いっきり左右されがち。
「観たことを後悔しました」って、そこまで書かれるレベルなんかい?

これは実際に観て検証するしかないわ。

というわけで…139分、観了。
まだ観ていないアナタへ。

全然いいですよ、これ。観てください。
意味わからないなんてこと、全くありません。
撮る方も役者さんもすごい。
マルチバース展開なので画面はハイスピードで切り替わりますが、テーマは骨太で終始一貫しています。
あと、20代の娘と50代の私が同じシーンで泣けました。


そういえば。
今回初めてイオンシネマで観てみました。
イオンミニオンカードの優待で映画が1000円で観れます。
もちろん年会費無料。
イオンシネマは数が少ないけど、一足伸ばすくらいの場所にあるなら十分に利用価値ありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?