2024/06/21個別株結果

今日の売買
【売り】
なし

【買い】
7272ヤマハ発動機 200株
7388FPパートナー 100株
9552M&A総研HD 200株
4776サイボウズ 300株
197Aタウンズ 200株

や、正しくは売りにFPパートナーも入ります。昨夜、わざわざ東洋経済の記事を図書館まで読みにいき、「こりゃ(すぐに戻りは)ないわ」と思っていたのに反発していたように見えたので、100株だけ買いで入り、本物の反発なら買い増すつもりが、あれよあれよと見事に損切り目標まで届き意図せずデイトレでさよならしました。M&A総研は数日前に反発が始まったと思い買いましたが25日線も突破でき、確信を持てたので買い増ししました。
サイボウズは以前、応援銘柄として持っていましたが、応援している売る気のない株と思っていたのにkintone値上げ発表後の高騰で欲が出て売ってしまいました。昨日の高騰を見てお詫びの意味で高値圏で買い直しました。ヤマハ発動機は以前から欲しかった銘柄です。今週の電力系の損切りにより余力ができたので買いました。
昨日上場したタウンズは、すでにボラティリティが落ち着いたように見えるので宝くじ感覚で買いました。
あの、超心配性の会社の先輩ですら最近マスクを外し始めたので、秋頃に感染者がまた話題になるんじゃないかと関連銘柄を探っていた矢先の上場だったのでのっかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?