見出し画像

四国旅行、愛媛の巻③~パソコンで日本株自動取引・2023/2/17の結果~スタッフTakaの記録。

おととい、昨日の四国旅行の記事に続き、四国愛媛県の旅にて

⇩ 昨日の記事 ⇩

四国旅行、愛媛の巻②~パソコンで日本株自動取引・2023/2/16の結果~スタッフTakaの記録。|かぶ自動化LAB スタッフTaka|note

2日目
トヨタヤリスをお借りして、寄り道しつつ香川県へ。
レンタカーのお店スタッフさんに

「香川へ向かうのですが、海沿い走りつつでお勧めスポットありますか?」

と聞いてみたところ

「少し大回りになりますが…」

と、教えていただいたのが愛媛県今治市にある 糸山展望台 
あら♪せっかくお勧めされたので、行ってみることに🚘

松山市から今治市を経由して、西条市に至る一般国道を走ってみました

晴れの日で暖かく、穏やかな海!ドライブ気持ちい!とわちゃわちゃしていたら、あっという間に今治市に入り、少し上り坂を上がっていくとありました、糸山公園
高台に位置しているので海を見下ろす景観と…何よりこれ!⇩

馬島へ渡る来島海峡第三大橋
左の空、縦に飛行機雲

おおおー大きい!

なんてこった、こんな景色があるんんですね…。こういう建築建造物、自分の知らないところで誰かが何年もかけて頑張って作っている事に感動と感謝がたくさん。あー来てよかった!ぜひおすすめしたい観光スポット♪

明日行く予定の瀬戸大橋はもっと大きいから…楽しみ
というより
よい意味で怖いです😁!!

ロボたまくんは土日祝祭日はお休みなので
(この日は土曜日)のんびりしているかな🐈💤


●ロボたまくんの結果

★本日             +20,384円
★2022/9/05~ 累計損益      +231,286円

            本日     累計(2022/9/05~記載)                               
 ・Open_Day       1,912円      -2136円
 ・IR_30        -7,088円      146,760円
 ・IR_M        912円     13,444円
 ・Y_Break          0円        64,510円
 ・LAST15       1,912円     15,784円
 ・Manu1         0円               7,196円

 ・Open_Night   15,912円    -   4,384円
 ・Y_Night       5,512円     -31,950円
 ・LAST15         -1,412円       22,062円


●たまNTの損益

★本日合計         -18,956円
★2022/11/25~ 累計損益  +59,720円


●かぶ吉くんの結果

元金             500,000円
先週まで            -136,687円
本日                   0円 

(アップデート版に以降準備の為、新規動作は休止しています)


☆★ お知らせ ★☆
2023年2月1日より
かぶ吉は、アップデート版に以降準備の為
新規動作は休止します。
近く再開予定でございますが
改めてお知らせをいたします。

2月3日より
私の取引設定を変更しました
・日経225mini 7枚
・TOPIX Large 1枚
三澤さんに相談し
このような取引で挑んでみることにしました。

2月10日より
たまNTは新実装した「寄り前Tama」のみ使用しています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶ自動化LAB
かぶ自動化LAB (boctok-pc.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?