見出し画像

師匠の新プラン

わたしは悟り部に所属しているのだけれど、
師匠が新しいことをはじめたよ。

わたしはサポートしてもらってる人なのですが、
本人に許可をとらずに勝手に紹介させてもらうね。

忖度なしです笑

世の中には占い、スピリチュアル、コーチング、診断…色々なものがある。
わたしも壁にぶち当たるたび、これからがどうなるか不安で、自分を知りたくて変えたくて、色々やったよ。

こんなに嫌なことが続いて、運が悪いのかなぁ。
わたし、前世で何かしたんかなぁ。
わたしの努力が足りないんかなぁ。
これからどうなるんやろう。。。

占いやコーチングとかスピリチュアルヒーリングとかにお金を落としては、ずっと答えを探してた。。

迷子の迷子のかぶちゃんになっていた時、
昔からの知り合いの仏さんに声をかけてもらってセッションを始めた。

わたしの探していた答えは見つかったよ。
その答えはね、、

全部自分が引き寄せていた!/(^o^)\

それが悪いことじゃない。
全部が必要なことだった。

なんであの時この出来事が起こったのか、
わたしはどんなことに気付くべきだったのか、
あとになって全てに納得がいったの。

がんばらなくてもいいことを無理にがんばろうとするから、うまくいかなかった。
わたしの本心と逆の生き方をしようとするから、軌道修正をしてくれてた。

今完璧な自分じゃなくても、自分の感情をしっかり見つめて要らないものを手放せば楽になる。
それに気付くためのものだったんだ。。って。

正直、師匠のセッションは心がぶち抜かれる笑
息が止まるし、しばらく動けなくなる。

図星だから\(^ω^)/

だけどそれはダメ出しじゃない。
人格否定じゃないし、ただの叱咤じゃない。

それでも良いよ、それもあなただよ。
ってちゃんと見守ってくれる。

痛いよ。
自分が理想の自分を守っているほどね。

めちゃ痛いよ。笑
わたしもまだ痛みは感じるよ。

だけど、その痛みと向き合って受け入れた時、
色んな要らないものが手放せて、幸福な気持ちになれる。
わたしもまだまだ、手放すものがたくさんある。

大丈夫。
どんなあなたでも受け入れてくれるよ。

それがわかった時に、こんなあたたかい場所があるんだなぁ。
愛だなぁ。。

って思うはず。

自分のことを知りたい人、
引き寄せの法則に興味がある人、
なんだか嫌なことが続くなぁという人、
絶望の渦中にいる人、
他人軸で生きすぎて辛いなぁという人、
目の前の現実を変えたい人、
もっと楽に生きていきたい人、
自分の心を大事にしながら生きていきたい人、
1人だと不安だから仲間がほしいという人、
よくわからんけど興味があるからやってみたいという人、
みーんなにおすすめ。

悟り部もウェルカムだよ。

知りたいことがあったら、気軽に聞いてね👂

正直…

私はお得すぎだなぁと思うよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?