見出し画像

思い込みを手放す

アクセサリーはどこかお呼ばれして出かける時につけるもの、とおもっていて、
特に子どもと過ごす時は壊されたら嫌だとか汚れたら嫌だとかカジュアルな服には合わないからってちょっと辞めてたのだけど、

ふと、それは決めつかなのかもなぁ。

と思った。

頭で考えるのをやめて、心が躍ることをしてみようと。
大事にしまっておいたこの子を取り出して、

画像1

耳につけて、

画像2

買い物に行った(^^)
ウキウキして気分が良かった!

この子は、友達がわたしをイメージして作ってくれたイヤリング。
結婚式にしていく用に作ってもらったけど、普段使いでもめちゃくちゃ良かった。

わたしのことを考えながら大事な時間をつかって作ってくれたことがうれしい。
大事にされてる感じがするし、守られている感じもする。

ママだから、近所しか行かないから、アクセサリーしなくてもいいやっていうのも思い込みだよね。

おかげさまでウキウキといい感じ。

ちなみにその時一緒に送ってくれたメッセージカードも可愛くて大事にとってある(ᵔᴥᵔ)

画像3


愛♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?