見出し画像

はじめまして

はじめまして、かぼすマシンと申します。

ただ今31歳の絶賛アラサー真っ只中の私ですが、

31歳9ヶ月を機に

noteで投稿して1発かましたろかーと。

1発かまして億万長者なったろかーと。

億万長者なってフェラーリ乗ったろかーと。

そんな煩悩の塊のような男です。


こんな煩悩マシンな私ですが、

せがれが3人おりまして。

上から順に
女 6歳
男 4歳
男 2歳
の三児の父でもありんす。

日々子育てに奮闘中であります。


そんな子煩悩マシンな私は、
毎朝の日課がありまして。

美味い朝チャーハンをつくる!

というのが日々のルーティンになってますでごさい。

毎朝作ってはせがれ共から、

「チャーハンいやー。」というありがたーいお言葉

隣の女房からは、

「お願いだからヤサイ入れて💢」

というエチエチなお言葉をいただきながら、

中華マシンを演じているわけです。


全く話は変わりますが、

最近、1番上のせがれが小学校に入社しまして。

はじめての小学校ということで、

物騒な事件や事故も多いので、

GPS付きトーク付きの四角いやつを持たせて登下校させてます。

GPS付きトーク付きの四角いやつですが、

使い勝手も良くとても満足はしてますね!


そんなこんなな日々の日常を投稿していけたら

と思います!( 突然やな!?!?💦)

おっさんのひとりごとをぜひともご歓談あれ!

ということで今日はこの辺で!
あでー!


この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?