見出し画像

今年趣味で撮った写真6選

【公園で撮ったやつ】
サクラって上に向かうっていうより下に向かってるよね。
上から見ることないからだけど。

画像1


【庭で撮ったやつ】
一株だけ庭にあるんだよねーアジサイ。
土のphで花の色が変わるんだっけ?

画像2


【キャンプ場で撮ったやつ】
八幡平のキャンプ場で。帯状の天の川。輝いているのは木星だったかな?
岩手山がシルエット。

画像4


【秘境の滝】
いわゆる「険道(県道)」の先にある秘境滝。
獣臭が半端なくて即刻撤退した。(クマ)

画像5


【花巻市の童話村で撮ったやつ】
宮沢賢治記念館近くに童話村はインスタ映えのスポットとして有名。
夜が幻想的で絶対おすすめ。これは夕方。

画像5


【お寺で撮ったやつ】
住職さんが境内いっぱいにさかせたそうです。
こういう陰のある感じに撮るの好き。

画像6


素人でも楽しく撮ってる。
万年初心者なのがつらい。
冬は手がかじかむから写真撮りにくいんですよね。
また撮ったら記事にしようかな。

希望者全員にかぼすステッカーを無料で差し上げます。大変ご利益のあるステッカーとして有名です。