見出し画像

高校生の恋愛ってウザい

お金がないのに恋愛する、働いてないのに恋愛する

これが主な理由です。

例えば高校生の娘が同じ高校の同級生である男と恋愛をして妊娠しました。でも高校生だから子どもを育てるためのお金なんてありません。

そこで親に負担してもらって出産もしくは中絶するパターン

よくありますよね。お金を稼いでない、働いていない男ほど無責任な行動が取れます。

生活にかかるお金を全て親に出させているのでお金を稼ぐ厳しさや働く責任を知らない

だから無責任で自分勝手な行動ができるのです。

あとただヤリタイだけで好きとか愛してるとか言うのもウザいです。

ヤリタイを好きで隠して伝えてる感じ、気に入らないやり方です。

働いてない責任取れないやつが好きなんて言って女を釣ろうとするなんてダサすぎます。

またTwitterや教室で付き合ったことを知らせて来るのもウザいですね。

いちいち報告しなくて良いしうるさいです。

そんな感じで高校生の恋愛はウザいなと思います。

“現実を見ずに働きもせず自分たちの世界に浸る”

そんなところにウザさを感じます。恋愛して良い身分になってからしましょう。

特に男は女の子を付き合わせるならその子の人生の責任まで持つべきです。

それでは終わります。
恋愛は働いて稼ぎがついてからですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?