見出し画像

2022年、あけおめことよろ

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!今年のブログは律儀な挨拶で始まりましたw

え?お年玉?かぼてぃーにお年玉をあげたい???w
是非、ご連絡くださいw
お年玉はいくらあってもいいですからねぇww

まぁそんな話は置いといて、去年って新年一発目って何書いてるのかなーとか思ったらこれだった。全然新年じゃなかったw

さてと。
今年の目標的なのを書いておこうかな。毎年特に目標とかは決めないtypeなんだけど、今年は何となく決めておこうと思う。(ここから先は読んでも全く面白くないぞw)

  • 早起き:5時起き(去年はほぼできた。何なら4時起きの時もあったwちなみに早起きのコツをよく聞かれるけど、早寝に限るwあと、夜お酒飲まないとかね。お酒飲むと全然ダメw)

  • 散歩:毎日15〜30分は歩く(ポケモン捕まえながらね。君に決めた!!とか言っちゃおう)

  • 運動:週2〜3でジムに行く(去年はほぼできた。)

  • ブログ:週1で更新

  • 英語:毎日1〜2時間勉強(元ECCジュニアの実力を発揮する時が来た!)

  • ラジオ:週2〜3で更新

  • 映画:月に2本観る(Netflix含め)

  • 本:月に1冊は読む

  • 仕事:課題発見と課題解決を常に意識する(真面目かw)

  • キャンプ:4回は行きたい(去年は2回。テントが泣いちゃうw)

  • 料理:月1回はお菓子作りたい(女子かww!!)

  • コミュニティ:何らかのコミュニティ作りたい

  • 音楽:サックス吹けるようになりたい(jazzやるべ!って言いたいだけw)

まっこんなところですかね。あとは日々生きていれば変化するでしょう。基本的に人間のやりたいこととかさ、好きなこととかって変わるじゃん。だからこの目標も来週には全然違うものになってるかもしれないけど、一旦、こんなことを考えてたのか〜ということで残そうと思う。もはや2月になったら「完全に失念してました」ってなりそうw

みなさんの今年の目標は何ですか??教えてくれよなっ!!

今年もよろぴくです!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?