見出し画像

おかゆ、うどん、おかゆ

息子氏、熱が下がらず〜w

熱が下がらず自分の思うようにご飯が食べれなかったり、遊ぶことができず、彼もストレスが溜まっている様子。

時々、壊れて泣き出す。可哀想だよね。

今日はまた39度の高熱になってしまったから医者に行ったよ。

さっきは37度台まで下がったから明日には何とか平熱まで下がってるといいな。身体の中で免疫が頑張ってくれているのでしょう。

ほんと、家族の誰かが体調を崩すだけでがらっと人生が変わりますね。大げさじゃなしに。

ここ最近、おかゆ、うどん、おかゆだったのでひっさびさにセブンのななチキ食ったら激ウマでした。

そんなことに気づけた令和初日。サンクス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?