芋出し画像

🔵CS 化孊物質過敏症 "銙り"を吞わず『完党遮断』できる"安䟡アむテム"ずは!? █ CS 銙害 環境病

それはズバリ、
🏊➡ 『氎泳・シンクロ甚の「ノヌズクリップ」錻栓を装着する。』
ずいう、シンプルか぀、嗅芚を完党遮断できる【察凊法】です。

個人的には、忘れたら焊るほど、垞備しおいないず困るアむテムになっおいたす。ケヌス぀きですので、予備もいく぀か手持ちにいれおいたす。

「そんなのずっくにやっおるわ」ずいう方は申し蚳ありたせんが、
詊しおいる限り、ティッシュを詰めたりするよりも有胜な方法でした。
ワヌド怜玢しおも芋぀からず、思い぀いおいない人がいるず思い、
情報を拡散させお頂きたいず思いたした。

➻🔎賌入先➻➻➻➻➻➻➻➻
🏊ノヌズクリップ 氎泳甚 参照アマゟン垂堎
Amazon賌入先参考 ⇹ https://is.gd/oDoJ1b

🏊自分が賌入したものクリップ4個入
「MITUKE ノヌズクリップ シリコヌン 錻栓 氎泳甚 スむミング甚 4個入」
Amazon賌入先参考 ⇹ https://is.gd/gz83up
➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

➻🔵デメリットや泚意点➻➻➻➻➻➻
●口呌吞になりたす嗅芚自䜓を遮断できたす。
●若干錻声になりたす腹から、はきはき喋るように。
●飲食は難しいです、などの察凊も行いたした。
●少しだけ耳に違和感が出たす
➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

🟢化孊物質過敏症以倖にも、極床の花粉症の方でティッシュを詰めおいる人は、この安䟡な方法に切り替えおみおも、人によっおは䟿利かもしれたせん。
もし詊しお、気に入っおもらえたしたら、
🔎URLなどをリツむヌトや拡散🔎頂ければ、幞いです。

※嗅芚が遮断されるので様々な銙りストレスから開攟されたすが、
臭いが遮断  臭いが分からなくなるので、
口から入るガスなどによっお肺や頭が痛くなる堎合もありたす。
口から肺に䟵入するものを培底的に防がなければなりたせん。

「臭いが分からなくなる䞍意にクチから吞い蟌んでしたう」
ずいうデメリットがあり、

”銙り”ず、脳ぞ緊急指什を出す ⇹ 防衛反応・パニックずなるので、髪の毛には本圓に吞着するので、本圓に面倒ですが、垰宅埌などは、きちんず掗いたしょう。そういうパニック反応が、この方法により枛った印象がありたす。
シャンプヌや石鹞などに関しおは、おそらく人によりたすので、※再床いいたすが、錻遮断によっお、倖で買い物などをする堎合に、
様々な倖の銙り、人を譊戒したりずいったストレスが激枛したしたが、
やはり、
⛔口から肺ぞ䟵入する可胜性があるので、そこはしっかり各自察応しおください。

※口から肺に䟵入するものはフィルタマスクにするなり、曲げたストロヌを2本にしお忍ばせたり、
倪い透明シリコンチュヌブを通しお服の䞭にいれ、
服の䞭から空気を吞っおみたりしたした。かず思いたす😊
バカバカしいかもしれたせんが、色々やっおみたした。
私自身も発症しお2幎ずいったずころで察策をしおいる最䞭ですので、知らない察策やツメが甘いこずはたくさんあるかずは思いたす。

※ガスマスク・防塵マスクのようなものが良いのかもしれたせんが、䌚瀟などで装着するずいった堎合以倖では、芋た目的な問題で支障が出おしたうかず思いたす。

■クリップは、ちゃんず錻から空気が吞えなくなり、
痛くない堎所に぀けられれば
倧䞈倫です。
ベストポゞションず締め付けの匷さがあるので、各自調敎しお䞋さい

※少しゆるめにするず、匷力な匂いが錻から入る堎合があるので、
緩んでいる堎合に、少し吞いそうになったら、
すぐに息をずめ、぀よめに調敎しおください。

※錻を塞ぐため、䞉半芏管の郜合䞊だず思いたすが、
■装着䞭に耳が若干聞こえにくくなる堎合がありたす。
適床に倖したり、

■飲食を行うこずは難しい
ので、指にはめおおくか、
マスクの耳元の玐にひっかける、などしお䞋さい。
もしくは、普通に眮く、ポケット

■たた、家の玄関に、錻栓をひっかけおおける堎所を䜜り、
アルコヌルも眮いおあるので、垰宅埌、
「消毒しおひっかけおおく」ようにしおいたす。

34重にしなくおも、なにかフィルタヌを噛たせれば
もっず防げるかもしれたせん。

34重はかなりコストもかかり、耳などぞの負担が倧きいです。
たた、耳郚分が倪いヒモで、ずおも柔らかいマスクをオススメしおいたす。
マスク頭痛なども、ストレス軜枛できるこずに繋がりたす。
耳郚分がずおも柔らかいマスクをオススメしおいたす。
䞇䞀の頭痛なども軜枛できるこずに繋がりたす。

■たた、汗などから菌が繁殖する可胜性もあるので、
定期的にアルコヌルや無銙料ハンド゜ヌプなどで掗浄しおください。

🔎消毒液をティッシュなどに぀けお、髪を拭くずいうのも、シャンプヌが難しい状況にも䜿えた方法です。アルコヌルなどは速也されるためです。錻栓は忘れずに。

この症状の人は十分わかっおいるかず思いたすが、
「髪の毛」は、倖郚の様々な匂いを吞着したす。

もし別所に滞圚する堎合に、頭を掗えない状況の堎合に、
アルコヌルを぀けた、ハンドタオル・ティッシュで、
「髪の毛の衚面ず裏面を拭く」、などの察凊も行いたした。

※その時は、錻栓はしお、盎埌はあたり吞わないように。
アルコヌルもダメな堎合、やはり無銙料シャンプヌや、
熱めのお湯で流すしかないかもしれたせん、.。

➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻
🔎垰宅埌は掗髪
■たた、垰宅埌には、私は基本的にキュレルのシャンプヌで髪を掗浄するようにしおいたす。
髪の毛には本圓に吞着するので、本圓に面倒ですが、垰宅埌などは、きちんず掗いたしょう。

シャンプヌや石鹞などに関しおは、おそらく人によりたすので、自分が倧䞈倫なものを探しお䞋さい。

シャンプヌなどはケチらず耇数買いしお、颚呂堎・掗面台など
至る所、各所に眮いおしたっお良いかもです😁

➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

自転車など運転䞭や、民家から銙る掗濯物の匂い、排気ガスの匂いなど、
いくらマスクをしおも防げないもの、匷力な匂いでも、
根本的に、党お遮断するこずができたす。
※嫌でも銙っおしたう、すれ違う人、道路での排気ガス、倖で民家から来る掗濯掗剀の匂いなど。

■錻にティッシュやりェットティッシュを詰めたこずがありたすが、
匂いは、マスクに防がれ぀぀も、
「錻腔」に吞着したり、マスクの倖偎に吞着するので、残りたす。
そしお匂いはだんだんず貫通し、錻に入っおきたす。

■培底するなら、錻栓をした䞊で、自分なりの予備マスクぞ倉えたり、
こためにマスク倖面を掗浄したりする必芁もあるかず思いたす。

たた、独自察策であり、人によっおは効果が埗られない堎合もございたす。
その堎合など、党おの責任は自己責任で宜しくお願いしたす。

➻█ 結果  ➻➻➻➻➻➻
良質な海倖サプリメントiHarb、健康食など、そういった培底も重芁ですが、今回の方法は、物理的に防げる方法だず実感したので、
「ノヌズクリップは、持っおいお損はない」かず思っおいたす😊

海倖の良質サプリメント等に぀いおは、
たた別蚘事蚘茉したいず思いたす。

█ 最終曎新: 2021幎 4月17日 7:00

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか