見出し画像

妊婦中、凶器🔪となった担当医の一言。

…前回の続き。

暗い表情で不妊治療をすすめる担当医。
東○医大のお偉い男性Dr.だし、
そりゃ信じるでしょ!

〜3ヶ月後〜
あっさり妊婦となった…
(不妊治療ナシ)
…あの落ち込んだ時間は何だった🙄

ま、まぁそこは素直に喜んでおこう😅

妊婦検診で例の男性Dr.
たまたま妊娠しましたが、
大変流産しやすいので、
運動はおろか散歩もダメ。

とのお言葉。

キツっ😨

鍼灸師の私は当時
バイクで仕事場に通いマッサージやら
施術のバイトをしていた。

…辞めなきゃダメかな?

悩んだ末に
男性Dr.に内緒で仕事続行する事に決めた。

双角子宮の私…。
どうせ流れるんでしょ
と、投げやりに近い感情だった事を覚えている。

ー次回へー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?