見出し画像

返信の返信(エバーノートって何?)

みなさん、返信の返信ってどうされてます??先日、黒沢秀樹さんのライブのチラシを印刷して知人に送りました^ ^昨日『届きました』の返信と観てくださるという事もメール返信の中に書いてあり、本当に嬉しかったです!!
(お店もされている方なのでご貼っていただけるといいな♪とそうも手紙には書いたのですが、、、)

その前にチラシって配るためのものなんですね。イベントを開くというのは来てくださる(配信で観てくださる)方がいらっしゃるから頑張れるんですよね!!
配る用のチラシを手配しなければ!!と今はそんな事を考えています。
追記: 2021.11.3 PM16:18
先程、ネット印刷で300枚↑を注文しました!
6箇所くらい、50枚セットを送る予定でいます。来週半ばまでに各お店に届けるぞー^ ^✨

頑張ってください!って言うだけじゃなくて、行動しよう! という事で、後半はテーマを行動に移すにします。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
二つの記事に行き当たりました。それじゃ自分の言葉ではないけど。今は書くこと優先して💦検索しました。まず一つ目。

【行動に移す パートI 】

①細分化する
②続きを残す

↑この2点が行動に移しやすくなる方法だと書かれていました。

【行動に移す パートII 】

Evernote(エバーノート)

このアプリは言葉にリマインダーを付けるために便利なのだそう。そして、行動した言葉はゴミ箱、または終了BOXへ。おやおや、今すぐにでも使いたい!
わたしが今黒沢秀樹さんに作ってもらっている曲の話にちょっと似ている。
エバーノートについて、知りたくなりました!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この2年、コロナになって行動が制限されたと思うのですがひとまず解除方向に向かっている、まだ様子はみなくてはいけない事もあるでしょうけど、今がきっと行動に移すとき!

そう思うのです。

焦らずに、一歩一歩頑張ります!

先日、本屋で数ある本の中から選んだのはコチラ↓


では今日も元気にいってきます!!

#黒沢秀樹   #エルアール
#長田進   #冨田謙   #棚沢雅樹   #田中貴
ベースの田中さんは #サニーデイサービス  の田中さん!

朝の慌ただしい時間に、娘の着替えをさせながら(いや中断して)noteにある #エルアール  のタグのついている記事に一通り❤️付けました!お昼休みにじっくり読みたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?