見出し画像

LPレコードのデジタル化

デジタル化するに当たってのこだわりはないので、期待外れの文章ですみません。

色んな事を同時に行おうとしている。話はいきなり子育ての話になってしまうが(それも忙しい原因のひとつだから)子育て中なんて、そんな頭が忙しくなる事を上手くこなさなければ健康に子育てが出来ない。まず、

◼️眠る時間を確保できない。
◼️子どもを清潔にしてあげるためのお風呂にはいれない。
◼️楽しいはずの食事の時間が確保できない。

そして、わたしがちょっとの隙をみて逃げ込む和室(我が家で唯一空いている部屋)はあまりお見せ出来る状態ではないので、いつかきれいにしたら紹介出来たらよいなとは思う。

今日は主人が義実家に子どもを預けてくれた!これは溜めている自分の事をしてもいいってことね?聞かなくてもするわよ☆

さっき入れたミルクティー(チャイ)を飲みながら、LP音源をデジタル化しつつ、ウクレレの練習。。。(の予定)
あー、忙し楽しい!!

#ブレバタ 
#LateLateSummer

さっと、自分の隙間時間を楽しむために日々工夫をしないとな、と思う毎日。チャイの茶葉をお茶の葉のパックに小分けにした(ファミレスで小さじ二杯にポットたっぷりのお湯と書いてあったのを参考にしました^ ^)。


#cafeball
#チャイセット

ガラスのティーポットは結婚してすぐに割っちゃった!ゆったり過ごせる時間を持てるまでそれは我慢する!

このnoteを書きながら、2枚目のLPに突入。

さてと、ほんとにやりたかった事を一時間集中してやります。ウクレレを貸してくれた職場のお隣の同僚(年は9つほど上の人かな、使ってないからって貸してくださいました!ライブで使用できるウクレレはこれから買います。練習はおもちゃでもできるからね!)
に感謝!!
お礼は何にしたら良いだろう?

そして、借りたのはなんと半年も前。。。
そろそろ、"使ってます"って報告ぐらいしないとね、売られてるって思うよね(笑)

#宝物のEPだって売る
#やりたい事ができたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?