見出し画像

漕ぎました

スワンボートと自転車を今日は漕ぎました。

今日は森林公園に行くことになりました。
奥卯辰山公園の方が近いのですが、何度も行って飽きてしまっていることもあり、今日はいつもと違う場所になりました。

ボート乗り場があり、迷うことなく"乗りたい!"というような状況で、わたしも

「それなら漕ぐよ」

と頑張りました!

20分漕ぎ続けました!

時々マスクを外し、森林浴もできたかな、と思います。

帰宅後。車で行っても良かったのですが、せっかくあるのに娘が使っていない自転車がありまして、それに乗って選挙に向かいました。

行き帰り20分ほど自転車を漕ぎました。


スワンボートと自転車を今日は漕ぎました、という話でした〜

動力は機械じゃなくわたしの足!経済的に考えてもいいことな気がしました。そして、電動自転車をいつか手に入れるのかなぁ、などと想像してしまいました。

寝る前に、昨日の図書館のことを書いた記事を読み直し、文のおかしなところを修正したり、図書館のURLを貼り付けたりとスマホをポチポチしながら、途中で発見したサイトがありました。

どうやら、クラウドファンディングが成功し、新たに企業したお話のようでした。


自分の足で漕ぐ。

自分の好きな本の本棚。
ひとり一人の個性がわかる本棚。少し興味があります。

来月中にも行ってみたい場所です。

熱いぜ、石引!!

ではまた明日〜。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?