見出し画像

ピクルスくん

このカエルの名前はピクルスくんなんだ!

というわけで、黒沢秀樹さんがnoteに戻って来られました👏👏👏✨

わたしがnoteを始めたきっかけは何を隠そう、
"黒沢秀樹さんが何かを始めようとしてる!"って事に飛びついたほかなりません?ありません!
(↑何か言葉が足りなかったり、言い間違えがあるかも。日本語難しい!)

どこで手に入れたカエルくんなんだろう?

あまりSNSなどを積極的にされる方ではなかった黒沢さんが、ライブをする事でミュージシャンのお仕事が成り立っていたわけなのに、コロナ禍でなかなか思うように出来ない状況になり。
音楽仲間と協力して、YouTube動画を作られたり、最終的にはおひとりで生配信をするまでに!!ファンはその過程を観て楽しんでいました^_^

この3年、何かが変わりましたね。変わらない事もありますけども。

さて、その生配信でも「一緒にカエル」という名の名曲も生まれましたし、カエルくんが気になるところです!
(生配信を追っかけていたファンにしかわからない内容ですみません。)

またあの名曲が聴ける日もあると思います♪

今は、アーティスト活動を休止中。

お子様との日々、子育て中のハプニングに感動に、子どもに教えられる言葉。

今回は"心に鬼がいる"のだそう。

ひゃー、子どもって表現力豊かですよね。心を鬼にしてとか使うけど、心に鬼さんがいたら、それは出ていってほしい状況。

でも、わたしの心にも意地悪な感情がある。心に鬼がいる事あるかもしれません。素直にごめんやありがとう、身近な人にこそ言わなくちゃ!!

日々思っているのに。
自分の心の鬼さんに豆まきしなくちゃ。

ふふ、そしてマックのピクルスのお話も。ふむふむ。わたしはチーズバーガーです。
何でだろう?
今度、素直にハンバーガー食べてみます🍔✨

なぜこんな夜中に起きているかというと、
娘がコロナ陽性になりまして。

4月(去年の春)は5歳の年中の娘、今回2月は小5の娘がかかりました💦

熱がなかなか下がらない!熱の時ってだるくて何も出来ませんよね。隣で頭冷やす?水飲む?
熱冷ましの薬、6時間経ったし飲もう!
ずーーっと見てるけど、寝てるからポチポチnoteを書いていました〜。

皆様もどうぞお気をつけて!

そして、黒沢秀樹さんのnoteもどうぞよろしくお願いします!
(宣伝係を頼まれてもないけど、引き続き宣伝していこうと思っております〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?