見出し画像

ロミオとジュリエット

昨日は夕日に照らされて雲がピンク色に。
そこに縦に現れた虹は色味がピンク寄りのものでした🌈

車を走らせていた時だったので、どこかで止まって見たかったのに平日の夕方にそんな余裕はなく、家に着いて空を眺めてももう見えなかったです(涙!)

また観られるよね」「もう観られないかもしれない」を選択しながら、自分のこれからの人生も楽しめるように頑張りたいと思いました!

そして翌日の今日はわたしにとって、ひとつの記念日でした✨

中学校の頃に出会ったバンドのメンバーとの思い出の日。これはいわゆる中2病というものなのかもしれない。でも仕方がない。それがあったから今もなんか嫌だなぁってことが、まぁいいかに置き換えられている気がする。
学生の頃って本当に大事。学生の皆さん、毎日どうぞ輝いていてください✨✨

タイトルについて

中学校の文化祭で自分が主役を演じるという大役をもらった時のこと。
その劇がロミオとジュリエットでした!
台本が出てきました、笑!15歳の時の?
27年前のだね。


ふふ、ジュリエット役のわたしが自分に剣を当てて死んでしまう直前のセリフが

「どうか私たちに新しい未来を」

だっただなんて!!その時からわたしは未来を待っていたんだね^ ^感動!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
話はバンドの話に変わりますが、皆んな思い出しているといいなと思う。わたしの音楽仲間。ひとり一人とまた音楽の話が出来たら嬉しいなと思う。

うーむ。ところでわたしどんな歌が歌いたいんだろう??もう2日くらい頭を悩ませているけど答えが出てこない!それじゃダメだ!
という事で、寝る前にもがいている。
子どもが寝ないと全然時間が取れない。そういうものですね。

答えを絞り出していますが、今、とても眠いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?