擬似体験はできると思う

おお!熱いnoteに出会ったのでご紹介。

ピノキノピー??
(✳︎もう一回読みました。ピノキオピーでした!)

もう一回よく読もう。わたしは当時の気持ちも持っているけど、もう42歳。一度聞いただけで覚えたはずの若かりし頃が懐かしい。

これはもう老化なのだから、受け止める。

だから、ゆっくりを選んでいるのかもしれない。
でもゆっくりな分、若い頃にわからなかった言葉が理解できている。

わかりやすい言葉じゃないものがわかるようになっている。

さて、タイトルについて!

けがにさん!
素敵な文章で感動しました。

はーい!
わたしもやりたい事だったのが、なんか仕事のような作業になってきてこれは誰がやれと言っているのだ?
自分です、自分!

みたいな。地面が凸凹になってた。いつの間にか。
それか平な道をゆっくり歩いていたはずなのに、急に風が吹いて、穴に落ちちゃってポカーン、かな。
でもまだ這い上がれる力は湧水のようにあるから、また一からゆっくり歩いています。

遠くの未来をみたり、明日(24時間後のあしたね!)をみたりしています。

エルアールが再結成される事は、、、
なんとも言えないけど

擬似体験はできるよ!

なぜならその91年〜97年の出来事を観ていたファンが集まるからね!もしよかったらぜひ!
同じような方もぜひ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?