見出し画像

チラシ配り

宣言解除後、
さてこれからどうなっていくのでしょう。

落ち着いて、日々を楽しみつつ、困っている人には声をかける余裕を持っていたいものです。黒沢秀樹さんの30周年を記念した、

ホールライブについての宣伝✨✨

なのですが、

そして、ちょっと裏話ですがわたしが少し関わった曲が完成しました👏👏👏👏パチパチ✨

わたしもかけつける!!

町田市だよ!!行ける方、長田進さんというロックなギターを弾く人を観るのもとても貴重だし、ベースは サニーデイサービスの田中貴さんだし、秀樹さんのライブやCDレコーディングに長年携わってるメンバー(バンド!)でのライブ。
(追加情報!)石田ショーキチさんがゲスト出演!!

#エルアール #サニーデイサービス #スパイラルライフ

これを逃してはいけない気がするんだよね!

そこの若者よ、これが日本の真のロックンロールよ。絶対来るべき!!チケットも追加になったけどすぐ無くなると思うので、迷わずにサイトへ急いでください♪

わたしも参加させていただいたコライト(共作)の楽曲、当日歌われるのは

黒沢秀樹さん^ ^✨

これは言ってもいいかな?クラファンで新曲2曲を作成し、それがW&B企画だという事もちゃんと明記されているもんね!

いやぁ、なんだか夢のような話です。

夢の途中なので、夢のような事が起こってもそれは心から喜んだらいいと思います!

バチが当たる?!
ドラムのバチなら飛んできても避けるから大丈夫。

あとは、このところ何かと寝不足で車の運転に気をつけます!バチが当たらないようにね!

金沢では、こういう方言があります。

あたる = もらえる

宝くじに当たった などに近いでしょうか。例えば親戚のおばさんに誕生日プレゼント🎁をもらった時なんかに。母から

かなこ、いいもん(良いもの)あたったじ(もらえたね)。

うちの母は愛知県出身なので、近頃はこちらに住んだ期間の方が長い事もあり"あたった"を使う事もあるかもしれませんが、
子どもの頃は、あたったとは言われませんでした。

いいもんあたった!!数年の運は使い果たしたとは思います。でも、歌になるってこんなにも未来への希望になるとは思ってもみませんでした。

願ってはいたけど、実際に目の前に現れた時は20年分の凝り固まった気持ちが浄化されていきました。個人的にです。歌は聴いた方のものになると思いますので、同じような体験へと繋がると嬉しいです。

バチなんかにあたらないぞ! 

とある、ライブハウスへチラシをお届けするために手紙をつけました。懐かしい気持ち。昔、こんなアナログな方法で、CD-Rをライブハウスから、CDショップ、好きなアーティストへ、どんどこ送りつけていました。
最初のアルバム『どうする?ヴェロニカ?』は、知人を通して、ほんとに色んな方に配りました。

200枚つくって、100枚プロモーションに使いました。100枚だけ手売りしました。

私たちはそのアルバムを名刺がわりにしたのだと思います。今思えばよくやった!!
その気持ちを今思い出しています^ ^

↑↑↑


このように、イベントスペースを東京で運営してる知人や、わたしが出演した事のあるライブハウスなどなど!

チラシを、配っています!!

受け取った方!黒沢秀樹さんの30年の想いをぜひ受け取ってください!!

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎
クラファンで実現したホールワンマンライブ
✳︎✳︎✳︎   ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎

そしてどなたか、取材待ってます!!

どうぞよろしくお願いします✨✨✨

※写真が微妙にシワがあるのは、普段のカバン→仕事用のカバン(郵便局に行けずに)→普段のカバン
あっちこっち行ってる跡がついたようです。中身は無事です、笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?