見出し画像

ごめん、やっぱりあなたは嫌い

どうもです。
ハロワでの応募をしてみたよ。あとは書類をまとめてポストにシューーッ!!するだけなんだけど。
申し込んだのは馴染んできた仕事だし、自分の性質、属性を考えてもそこそこの適正はあると思う。
ただ微妙に好きになれない部分があるんだよな。それは仕事の内容とかではなくて、業界の雰囲気とかそういうヤツ。
好きなことできたら何言われてもいいの?と思うしなんかさぁ、例えるならば言葉使いがキツい(泣)…うーん我ながら情けない。

お豆腐メンタルは帰れ!!ウワーン!

応募しながらも「なんかちげぇんだよ」ってなるのは、もう自分の中で答えが出てるってことなのだろうか?それとも欲張りセットなん?
頭ん中がこんがらがってきたわ。

当面の課題は仕事についてもっと調べることと、あとはメンタルをなんとかしたいわ。
休みに入った時は「ヤッホー!!!好き放題就活したるわー!」ってエンジン全開だったのに翌日から布団脱出困難、昼間から号泣、癇癪は起こすし起きる時間はバラバラと凄惨たる状態。
昨年に通ってた精神科にまた行くしかないのかな。保険証も今月いっぱいだし。

指も痛くなってきたので今日はここまで。
さらばだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?