見出し画像

危険信号、チチキトクスグカエレ

別に父は危篤じゃない。ただ、ものすごい温泉に行きたがっている。温泉いいよね。
前の記事はかなり鬱々とした内容だったのだが、あれからコツコツ面接にむけて企業のこと調べたり話したりする練習をしていた。

本当は練習に付き合ってもらうのが1番やけど。まぁ場数踏むべ!!って手当たり次第に受けまくってたんですねコレが。おかげで書類は少し通るようになったよ。
しかし致命的な問題が…

わ、笑えねぇ。
いや笑顔は作れるんだ。だけどなんか引き攣ってるし、喋ろうとするとすぐ真顔になるし…
つい最近まで働いてた時は無理にでもニコニコ笑顔で対応してたのに。

しかも瞼はすごい腫れてる。ガサガサでアカギレみたいになってる。そりゃダ●の大●険のアニメ60話見て大泣きしてましたけど、泣く前から目は痛かったしな。
気がつけばデコルテ部分も蕁麻疹がやばいし、頭は痛いし、微熱も出ている(37.0前後)
体調悪すぎワロタ。
普通に休めよボケェって話ですが、私は愚かなので面接入れちゃったよー!!!バカ!

普通にこんな状態で面接受けたら落ちるやろ常考…

休むのが怖い

これに限る。有給消化中なのに怖いんだよ。なんか怠けまくる気がして……十年くらいNEETしそうで…

いろいろ参ってるから、本当に休む期間を設けたいんだけど…年末実家に帰るからいいかな…とか思っちゃって…テヘペロ。

とりあえず年内で退職なので、それまでに病院は行く(めちゃくちゃ嫌だ…)。あと実家に帰る日にサポステ(若者サポートステーションという市のサービスらしい)の予約も入れた。
ハロワでも心理士の先生に話を聞いてもらえるみたいだけどな。マネー的にも状況的にもじっくり話を聞いてもらえる方がいいかもね。精神科はそうもいかんよね…。
お金がかかるぞクソが!!
何は無くとも人と話す機会を失ってはいけないと思うんだ。

とにかく来週の面接がオワタら即病院行きます。行きたくないけど(病院キライ)
なにせ保険証がね。終わるからね。

体調不良日記になった。バハハーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?