見出し画像

こんにちは!!

(noteで)発信することで、人の気持ち・相談に対して一緒に悩み、人生をモヤモヤしてる人を救いたい

そんな思いで開設したnoteです!

そこで、「壁当て部屋」では、1日のなかで良かったこと・悪かったことから、上司の愚痴、失恋の悲しさ、子育ての疲れ、喜び、将来への形のない不安、やばい妄想、人になかなか言えないモヤモヤや本音を大募集。

それらを募集して、noteで毎日、ラジオのように紹介していきます!


ぜひぜひ、あなただけの「壁」に日常の些細な幸せや不満、ぶつけてください!!

↓こちらから募集中↓ ✨
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9PXbeCWbJA5lQs-HfX2mwvLaHWn3DTOwxcc2oMfvtGPWszA/viewform

DMでも募集中!!

@note31931708

gmailでも募集中!!

kabeatebeya@gmail.com

コメントにもぜひ、気軽に書き込んでください!

また、壁当て部屋では、僕と一緒にnoteを盛り上げていきたい仲間を大募集!!私のビジョンに少しでも共感してくれた!と思ってくださった方は、ぜひメッセ―ジをください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?