見出し画像

2022 ベストバイ

はじめに

1. fitbit charge 5

睡眠トラッキングをできるガジェットを探していて、購入しました。
性別を女性に設定すると、生理周期も記録できて、あと何日で始まるか教えてくれるので便利です。生理周期を把握するためだけのアプリだと記録し忘れたり見てなかったりすることがあったので、fitbitアプリで一括管理できるのは大変ありがたいです。

純正バンドでのかぶれがひどくて、バンドは別のものを購入しました。

2. 任天堂スイッチ

昔たまごっちとかポケットピカチュウとかは持っていましたが、それ以来買ったはじめてのゲーム機です!

平日の夜なんかにさくっと友人と遊べるのはいいですね。fit boxing 2を買って数ヶ月やっていて、運動習慣の形成にも貢献してくれました。


3. ウッド調折りたたみアルミローテーブル

来客がいるときのみ使用するローテーブルが欲しくて買いました。普段は使用しないため、軽さと折りたたみやすさを重視して選びました。一度も公園でプログラミングはしていませんが、やってみたいです!


昨年までの

もし良かったらこちらも見てください!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?