見出し画像

今日はWebライターの東ゆずほさんと「強みを言い合う会」をしました!

過去の感想はこちら。

今回のお相手はWebライターラボで知り合った東ゆずほさん♪
会社員として事務のお仕事をしながら、Webライターとしても活動している方です。3歳の娘さんのママでもあります。

早速ですが、ゆずほさんの強みはその「真面目さ」「理想の高さ」かな!と。

ゆずほさんの以前貿易事務のお仕事をされていたそう。
私が本業でのお仕事で、ちょうど輸出入に関して運送業者とのトラブルで頭を抱えていまして笑
ついついしつこく質問をしてしまいました💦

「結局はどれだけ担当者が責任感を持って仕事にあたっているかだと思う」というゆずほさんのお答えから責任感の強さや真面目さが垣間見えました。
ステキ!

ゆずほさんも私のnoteなど読んでくださって、目標達成力や包容力を褒めていただきました。ありがとうございます!(ほくほく)

あとは、ゆずほさん。
以前オフ会でお会いしたときに、色白できれいな人だな~と思っていたので、エステティシャンをされていたと聞いて納得してしまいました。
やっぱ美容畑にいた人って、なんとなく分かりますよね。

そんなステキなゆずほさんのnoteはこちらです。


またお話しましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?