見出し画像

【動画撮影】カメラのサブスクを使ってみた

こんにちは、こんばんは、カバディくんです。

ご覧いただきありがとうございます。
皆様の貴重なお時間少しだけいただきまず😋

今日は、カメラのサブスクを使ってみたので
その感想などを共有していきたいと思います。


私の家族は旅行好きで、よく海外旅行に行っていました。
そこで、多くの写真を撮り、アルバムを作成するというのが毎年の恒例行事でした。

最近はコロナの影響などにより
旅行する機会がなかったのですが、

私の卒業旅行を兼ねて、
3月にイギリスに行くことに決定しました👏
(まだ卒業は決まってません、、💦)

色々なことに挑戦したいお年頃の私は、
旅行の動画を作成するのはどうか?
と提案しました。


私も父もカメラには疎いので、
一台数万円するカメラを購入するには
ハードルが高すぎました。

そのため、最近CMでもよく見る
カメラのサブスクを利用してみることにしました。


検索すると3社出てきたのですが、今回は「GOOPASS」を利用することにしました。

会員登録を済ませ「GoPro HERO10 BLACK」を注文すると

3日も経たぬうちに届きました!!


始めてみる機材の数々にわくわくします。

何かかわいい

GoPro10で動画を撮影してみた感想は、
とにかく広角で、画質が綺麗ということです。
素人丸出しの感想、、、、(笑)

サイズ感も旅行に持っていくには
邪魔にならなそうですが、
長時間の撮影では、
バッテリーの交換や容量の問題など
あるそうなので、

たくさん動画を撮って調べていきたいです。

カメラのサブスクを使ってみて
1か月10,780円という価格設定で、少し高い印象
でしたが、その分会員登録や商品の配達などとてもスムーズでした。

「カメラを1台買うと思うとそれなりの出費、、」
「絶対に失敗したくない」
という方には、とてもおすすめだと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
SNSもやっているのでぜひよろしくお願いします!!

□SNS
twitter
https://twitter.com/@kohto4

Instagram (料理用)
https://www.Instagram.com/kohtofood






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?