見出し画像

【筋トレ】体型は彼女の言う通り

こんにちは、こんばんは、カバディくんです。

ご覧いただきありがとうございます。
皆様の貴重なお時間を少しだけいただきまず😋

今日は、彼女との話をしたいと思います。

自分の体型は彼女に支配されていました。

つまり、
彼女の理想に近づくために変化させていました。

まぁ、嫌じゃないんですけどね、、

ドMカバディくんなんですかね、

●体の推移
高校バレー部:59キロ(ガリガリ)
引退後カバディを始める:70キロ(デブ)
カバディを辞め大学3年:58キロ(ガリガリ)
現在: 61キロ(少しムキ)


筋トレを始めたきっかけは高校で筋トレ
大好きな先輩と出会ったからです。

先輩と2人で筋トレルームに通っていたの
を覚えています。

先輩卒業後も後輩や他の部活の友達と
筋トレをするようになりました。
しかし徐々に、筋トレをしないようになり、
ダラダラと日々を過ごすようになりました。

部活引退後、「カバディ」と出会いました。
ガバディは、ラクビーのような肉体の
ぶつかり合いが起きる場面があるため、

ヒョロヒョロの小さい体ではダメだと
気付きました。

そこから大学一年の後期にかけて、
体重増量計画を立てました。

これが本格的に筋トレをしようと
思い始めた頃です。

大学入学当初59キロだった体を、
プロテインや米を食べまくり、
70キロまで増やすことができました。

あとは筋トレをするだけ、
そう思っていました、、、、

大学2年になると、コロナが猛威を振るいました。
高校からのカバディ部は見る影もなく解散、

気がつけば、まるまる太った自分が
鏡に映っているではありませんか。

しかし、モチベーションがありません。
ほとんど筋トレせずだらしない体と
なっていました。

当時、彼女から
洋服が似合わなくなるし、痩せてほしい
と言われました。

自分も痩せた方がいいことくらい分かっています。そこからはお尻に火をつけて
ダイエットをしました。

実習など学業が忙しかったのが功を奏し、
気がつけば58キロと、過去最低を記録
を叩き出しました。

痩せたよ、とドヤ顔の私に彼女は
ヒョロヒョロは嫌だ」と、、、


まぁ筋トレするかと、食事を増やしながら
週2回1時間程度の筋トレを続けました。


やる気を出した結果、ちょいムキ、、

彼女にドヤ顔をしても
もっとムキムキになって欲しい」と、、

まぁもうちょっと筋トレ続けますよ。

目指せゴリマッチョ!!!

でも、ゴリマッチョになったら
「なんか嫌だ」とか言われるんだろうな、、

理想とはなんなのか、
恋愛は難しいですね。。。。


ここでかってな持論を展開させていただきます。

筋トレ好き=M
ランニングで最後追い込むやつ=ドM

意外と当たってる人は多いと思います🫢

周りの筋トレ好きな人がいたら、
よく観察してみてください(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました。

SNSもやってるので繋がりましょう!

□SNS
twitter
https://twitter.com/@kohto4

Instagram (料理用)
https://www.Instagram.com/kohtofood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?