見出し画像

2019年総飲酒日数

どうも。
Kabaddiです。

健康のためというわけでもなく、半ば趣味として、「飲みに行った日」を数えています。

‪2019年の年間飲酒日数は‬115日でした。‬

‪家でひとりで飲むことは全く無いので、飲酒日数はそのまま居酒屋に行った日数を示します。

つまり1年の3分の1は居酒屋にいることに。‬

そんなに飲み会をたくさんやった記憶はないのだけれど。
とは言え、思い返すことができる居酒屋の思い出はどれも楽しく素敵で充実したものばかりです。

‪これからも良い飲み会を繰り返して行きましょう。‬

さて明日1/11はCAROLAN'S、下北沢ろくでもない夜というライブハウスにてフリーライブに参加いたします。

チケット代0円。
ドリンク代だけを忍ばせて気軽に足を踏み入れれば、そこで色んなことを体験できるはずです。

これは予告だけど、「世界ってこんなんだったよね、たしかに!」というのを改めて感じることができる空間です。

あなたをお待ちしています。

今夜はこの辺で。

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。