真面目な姉は正兼くんの恋を応援するお話

昔々。あるところにとても真面目な姉がいたという。姉と弟は仲良く暮らしておりました。

きょうだいがいる人あるあるだと思いますが、末っ子のわたくしは大体の音楽は姉から教わりました。

当時はCD全盛期。色んなCDを姉から聞かせてもらい大層影響を受けました。

時は流れて。テレビで懐かしの歌を流す特番をやっておりました。

真面目な姉とわたくしは一緒にこたつに入ってその番組をぼんやりとみかんを食べながら見ております。

「続いてはKiroroの曲です。」

司会者の紹介に姉が食いつきます。

「ああー、懐かしい!

正兼くんの歌だ!」


「ん?何のこと?」

わたくしは意味がわからず姉に尋ねました。

「だってホラ

愛してるー♪正兼(まさかね)〜♪」


、、、

こいつマジかよ。

ええ、そんなことがありましたよ。

とっぴんぱらりのぷぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?