見出し画像

【祝🎉111フォロワー】&恋愛リーディング

Bonjour et Bonsoir!
かばマネージャーです。

本日はいつもの『フランス語×タロット』のよもやま話ではなく、シンプルに

このnoteでのフォロワーさんがゾロ目の【111】

となり、嬉しくてつぶやいております!
皆さま、フォロー&フォローバック、ありがとうございます。

111といっても今後も増減しちゃうのでしょうが、ひとまずスクショは撮りました🩷

まだまだ、弱小ですがこんな私でも次回は【1111】フォロワーを目指して、頑張って参ります💪

スピ界隈では、

エンジェルナンバー【111】は新しい挑戦に前向き、そしてポジティブイメージが現実となる前触れとのこと🩷

そして

エンジェルナンバー【1111】も良い転機が訪れ、望みが叶う前兆だそうです⭐️

このラッキー✌️をめいいっぱい、活かしていきたいと思います♪

さて今回は、珍しく【復縁】をテーマにタロットリーディングの動画をアップさせて頂きました✨

個人的には恋愛リーディングより、人間関係リーディングのほうが好きなのですが、周りからのススメもあり、最近は取り入れています。

ご興味のある方は、ぜひコチラからどうぞ♪

YouTube動画はこちらから💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?