見出し画像

私のミッション・ビジョン・バリュー

私のミッション

誰かの人生を豊かにするコンテンツを持っている人々が、
その価値を商品化することを支援する

誰もが持っている人生の経験や知見。
それこそがコンテンツです。

こうしたコンテンツは、抱いていても自分しか利用できません。
商品化し、多くの人に対して販売すれば、
多くの人の人生を豊かにすることができます。

私は、そうした営みを支援し、
そのやり方を伝えていくこと、を自分の使命としています。

私のビジョン

誰もが自分の持つコンテンツを、
豊かな人生を送るための手段として活かし、
オンライン動画教材ビジネスで収益をあげられる世界

誰もがコンテンツという財産を抱えています。

それは今まで生きてきた人生の歩みから得た経験であり知見です。
それは、インターネットや動画、そしてAIといった
テクノロジーに載せることで、収益をあげる手段にすることができます。

誰でも自分の持っているコンテンツを
動画教材のようなストック化できる商品にし、
流通させることで収益をあげて豊かになることができます。
そして、コンテンツの流通は多くの人の人生を豊かにすることができます。

私が目指すのは、そのような誰もが持つコンテンツが
流通・循環する世界です。

バリュー~私が提供する価値~

① 長年の映像制作者としての経験を活かし、
価値あるコンテンツづくりのノウハウを提供する

② コンテンツホルダーが動画教材で収益を上げられるような、
マーケティング戦略を立てる

③ 一人ひとりの目標や課題にカスタマイズして、
継続的にサポートし、成功に導く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?