お金 借金 名言

はずかしながら、私は借金がありました。

配偶者には秘密でしたがね。

色々金策して、ようやく終わりましたね。

やっと人生スタートって感じですね。

カイジとか、ウシジマくんとかね。
色々影響受けました。
モチベーションあがったり、心に刺さったり、
心がしめつけられたり、、、

カイジで、利根川さんが言った名言

[好む好まざるにかかわらず。人は金を得るために、 その時間、人生の多くを使っている。いいか、選ば自分の存在、命を削っている。存在そのものを、金に変えているんだ。]

利根川さん、金に関してはすごいですよね。


ウシジマくんが、言った名言

[金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ。]

たしかにそうでした。

現実逃避してたのか、私はお金が全てじゃない。
と、考えるときもありましたが、
現実は、ウシジマくんの言う通りですね。

結構有名な名言ですかね。。。

まだまだありましたが、

別の機会にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?