和牛 血統 直太郎

今回は、直太郎についてです。

百合茂 × 安平 × 隆桜

最近多いですね。

百合茂の血をひく牛が。

直太郎、最初の印象は、

増体だけだなと、なめていました。

子牛市場では、体高高いというイメージですね。

何頭か出荷しました。

BMS 10以上が、出ること出ること。

想像以上でした。

枝肉重量は、小さい牛でも、460kgでてます。

申し分ないです。

能力の高い牛だと思いました。

一つ残念なのが、脂質は少し劣るイメージでした。

母牛次第なんでしょうかね。

私の腕がなかっただけかもしれませんが、

経営的にみると、非常に優秀な牛でした。


もっと詳しくしりたい方はこちらへ。

成績も公開しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

377字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?