見出し画像

ファミマ限定/新商品コーヒー

ども。カーターです。

折角なのでコンビニ新商品をレビューしていきます。

さて第1回ですが、こちらにしました。

気になって夜8時間しか寝れませんでした。

本当はローソンに行ったのですが、
新商品一切売ってへんかった。
味のしない飴チャレンジしたかったのに。

しゃあなしファミリーマートです。
しゃあなしな。ファミマ。

初回ということで
シンプルにコーヒーにしました。
金曜日で疲れていたのか、
ノンスイートではなく、
マイルドスイートを手に取ってました。
では、いただきます。

爪切らなあかんな。

うん。シンプルに甘い。
牛乳感が強くて、苦味もある程度あります。
スタバのエスプレッソ アフォガート フラペチーノ
にミルクを足した感じ。
ドン!と甘さと同時にテロンと苦味。
ふわ~とミルクでマイルドに包まれた味でした。

※こちら、飲み口が大きいタイプです。
くれぐれも入らないようにしてください。

そこそこ美味しかったです。
ただ、ファミマに行って228円を払うなら、
ファミマのラテでいいかな~
って感じですかね。
ペットボトルなので持ち運びは○です。

【まとめ】
ナフサや為替の変動に伴い、原材料が高騰しているため、新商品を出し、
期間限定・数量限定という言葉を駆使して、利益改善を図ります味です。

是非皆さんも飲んでみてください!
ごちそうさまでした。

では!次回もお楽しみに~

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。