見出し画像

コンビニ新商品情報局 ~10月25日・11月~

ども。カーターです。

☆新企画☆
コンビニ大手3社の
気になる新商品情報をまとめました。
(独断と偏見で)
是非チェックしてみてください。
各社3~5商品程度紹介します。

セブンイレブン

※発売日・地域は画像に記載されてます。

ローソン

10/25~の商品です。
話題のテスト販売中シリーズ
が発売しました!

ファミリーマート

10/25~

ヒロアカコラボがメインのようです。

ヒロアカコラボ品多数ありました。
無糖もありました!
去年もあったやつです

11/1~

ディズニー50周年限定でミッキー&ミニーのイラストが描かれた
収納力抜群のバニティポーチが販売されるようです。

気になる商品はありましたか?
※好評なら続けます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。