見出し画像

運営様から届いたメール。

ども。カーターです。

そのうちファンが多くなり、
暴動が起きると思ったので、
メンバーシップ立ち上げました。

組合風とか
部活風とか
迷った結果、宗教風にしました。
(現在は企業風に訂正。)

ふざけすぎて申請が通ると思いませんでした。
ただ、こうなったらこっちのもの。
これおもろいやろと思って、調子に乗って、
1000円の 黄金のカーター教徒と
4000円の カーター教徒 プラチナを作って申請!

そうしたら運営様からメールが届きました。

いや、間違いないw
なんやねんこれって言われた気分でした。

たぶん運営さん笑ってたやろな。
私なら爆笑して先輩とかに報告して談笑するレベル。

不明確の部分が一部どころじゃないんです・・。
金額以外すべて不明確なんよ。

note界で革命を起こそうと思ってます。
※入らなくていいです。

このメール届いたとき電車だったんですけど
『ふはっ』って声が出ました。
隣にいたOLさんにキモって思われたんでしょうね。

運営様へ
調子に乗って申し訳ございませんでした。
良かったら、メンバーシップに入ってください。

いずれ、自信を持って入ってくださいと言いたいものです。
今は後悔しかさせない自信はあります。

とりあえず作ったので、
なにかやりたいことができたら更新しようと思います。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。