見出し画像

娘の彼氏のニックネームが心配です

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

今日は朝からバタバタしてしまって
こんな時間になってしまいました💦

むすめちゃんは今日は夜番なので
午後からの出勤です。

おかげでお仕事しながら
旅行の話を聞いていました( *´艸`)

色々あったようですが
楽しかったみたいで良かった( *´艸`)

「今回の旅行ではチワワの
計画性のないことがよく分かったから
チワワの誕生日の計画を私がしっかりと立てて
見本を見せなくちゃ(。-`ω-)/」

またどこかに旅行(。´・ω・)?

「旅行ではなくてチワワの誕生日会の
計画を立てるんだよ(^O^)/」

そうなんだね!
じゃあしっかりとした計画でチワワを
驚かしてあげてね(^O^)/

「(((uдu*)ゥンゥン 任せて!!
もうちゃんと時間までみて
計画立ててあるから( *´艸`)」

時間単位できっちり計画ができてる\(◎o◎)/!
むすめちゃん・・・さすがですΣ(・ω・ノ)ノ!

「あとはお誕生日のデザートプレートの
メッセージを考えるだけ( *´艸`)」

どんなメッセージにするの(・・?
母さん、Canvaでデザインしてあげよう!(^^)!

こんなのどうかな( *´艸`)

「・・・( 一一)
母さん、デザートプレートのデザインは
お店の人がやるんだよヾ(・・;)ォィォィ」

・・・あ!!そうだね(∀`*ゞ)エヘヘ

「でもこれはコレでかわいいから
お誕生日にLINEでチワワに送ってあげて(^O^)/」

(´ー`*)ウンウン。じゃあ当日
LINEで送ってあげよう!(^^)!

そういえばチワワって
本当のお名前なんだった(・・?

「○○○だよ(^O^)/」

ねえ、むすめちゃん。
2人のときも「チワワ」って
呼んでるの(・・?

「(´ー`*)ウンウン。
前は名前で呼ぶこともあったけど
最近はチワワとかチワ~とかだよ( *´艸`)」

・・・それでチワワは大丈夫なの(・・?

「別に何も言わないよ(^^)/」

母さんが勝手につけたニックネームで・・・
それもチワワ🐶って彼女に呼ばれて・・・
良いのだろうか(-ω-;)ウーン

チワワのご家族に会った時に
「チワワ」って言ってしまったら
ヤバくない(´゚д゚`)/

「そこはちゃんと気を付けるよ(*^^)/」

いや~~絶対うっかり「チワワ」って
呼んじゃうよ(一一")

「大丈夫だって(^O^)/」

でもせめてお誕生日プレートのメッセージは
お名前にしてあげて(/ω\)

「そうだね!じゃあお誕生日プレートは
お名前にしておこう(^^)/」

あだ名をつけるのが母の趣味ですが
さすがにチワワはヤバいかも(>_<)

将来ご家族に会った時に
チワワと呼んだらどうしよう(>_<)
と心配な母です( 一一)

実は母、むすめちゃんのパパに
「ノリスケ」というニックネームをつけてて
ご両親の前で思い切り「ノリスケ~!!」って呼んで
渋い顔をされた経験があります( *´艸`)

ニックネームでの面白いエピソード
あなたにもあるかしら(・・?

本日も我が家のお話におつきあい
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/