見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クレープバウム」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「クレープバウム」を
はんぶんこします(*`-∀-)彡 スパッ!!

ダイジェストです(^^♪

「母さん、今日は半額でおやつをゲットしたね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン これは久しぶりに食ベる!(^^)!

「クレープをバウム型にするとは
なかなかに凝っているよね( *´艸`)」

まさにはんぶんこニスト向けの
おやつだね(´∀`*)ウフフ💕

今から断面にわくわくするよ✨

「あ・・・やっぱり糸なんだ( 一一)」

だってこれクレープだからかなり
柔らかいんだよ($・・)/」

「ほんとだ(゚д゚)!
あっという間にはんぶんこ終わってる(゚д゚)!」

でしょう!
だから糸ではんぶんこが最適なの!(^^)!

見て~~~( *´艸`)✨
この美しい断面を~~~( *´艸`)💕

「確かにそうだけど・・・バウムってことは
初めから断面見えてるよね(~_~;)」

・・・( 一一)・・・確かに・・・

「母さん、元気出してヾ(・ω・*)なでなで」

(゚д゚)(。_。)ウン・・・でも今回は嫌な予感が( 一一)

「確かに明らかに右が・・・30g」

左は・・・あ~~28g( 一一)

「でもたった2gだから気にしないでヾ(・ω・*)
きれいな断面見れたからいいじゃない!(^^)!」

(´ー`*)ウンウン そうだね

では今週もはんぶんこうらないをしていこう!(^^)!

右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

右を選んだあなた
今週は我慢をやめてみましょう!
やりたいけど我慢してることあったらやってみて!!
そうしたら楽しい連休が過ごせそう!(^^)!

左を選んだあなた
今週はスピーディーに行動してみましょう!
考えないでまず行動すると楽しい連休になりそう!(^^)!

クレープバウム、ひさしぶりにたべるけど・・・
前よりなんだかクリームが美味しくなってる( *´艸`)

「久しぶりにクリーム系のおやつだからかな(・・?」

今週も我が家のはんぶんこ占いにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像をクリックすると見れます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/