見出し画像

炭酸コーヒー作ってみました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はお休みの予定だったけど

体調不良のためお休みします

と部下からのLINEが( 一一)

またしても私のお休みは
消えてしまいました💦

なぜ私のお休みの日に限って
誰かがお休みになるのか・・・

こんな日は朝からちょっと冒険をしてみます(^O^)/

炭酸コーヒー!!久しぶりにやります(^^♪

へんいちさんが以前、こんな記事を書かれていて
やってみたらおいしかったのです(^^♪

https://note.com/virgin_flight/n/nd93b7b6a8be6

用意するのは
炭酸水とインスタントコーヒー(^O^)/

初めに少量の炭酸水でインスタントコーヒーを溶いておきます(^^)/

溶けたところに
炭酸水を注いでまぜたら/o(・ω・`○)
完成です!

ちょっと黒ビールにも似た味わい( *´艸`)

しまった💦
写真撮るのを忘れました💦

見た目もちょっと黒ビール( *´艸`)

朝からいつもと違ったコーヒーを楽しんで
今日も頑張れそうです( *´艸`)

炭酸コーヒー、ずっとやってみたかったけど
勇気が出なかったけど
noteのお友達の記事で
試すことができました!(^^)!

noteって新しい事へのチャレンジの後押しも
してくれるものですね(´∀`*)ウフフ

炭酸コーヒー、よかったら
あなたもやってみてください(^O^)/
新しい味覚に出会えるかも( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

やってみた

私のストレス解消法

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/