♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生もみじ(粒餡)」

画像1 今日は生もみじ(粒餡)をはんぶんこします( *´艸`)
画像2 むすめちゃん、コレはんぶんこしていい(・・?「バイト先のお土産!ねらっていたんだね( *´艸`)」
画像3 (´ー`*)ウンウン コレははんぶんこしたら楽しそうでしょう(´∀`*)ウフフ
画像4 「右側にはシカさんがついてる(^^♪私こっちがいいな( *´艸`)」では糸でスパッとはんぶんこしましょう!(^^)!
画像5 「シカさん、きらないでよ(=゚ω゚)ノ」ちょっと切れちゃったけど大丈夫(^^)/
画像6 「シカさん無事だった(*´▽`*)/」今日は気を付けたからね(´∀`*)ウフフ「でもくっついちゃってる(⌒▽⌒)アハハ!」仕方ない。指で剥がしていこう(=゚ω゚)ノ
画像7 なんかモチモチな感じだ( *´艸`)「お饅頭なのに(・・?」(´ー`*)ウンウン。これは美味しそう( *´艸`)
画像8 断面もきれいでしょう( *´艸`)「粒がちゃんとわかるね(´∀`*)ウフフ」
画像9 では体重測定(=゚ω゚)ノ シカさんの方は22g。モチモチしてるから結構ボリュームあるのね(´∀`*)ウフフ
画像10 シカさんがいない方は26g。「シカさんの方が小さくなった(~_~;)」どうする(・・?
画像11 ひとまず…今週もはんぶんこ占いをやっていきましょう(=゚ω゚)ノ
画像12 右と左どちらを選ぶ(・・?
画像13 右を選んだあなた:基礎を固めるのに良い週です!焦らず土台作りをするのが夢への近道です(*´▽`*)/
画像14 左を選んだあなた:決断するのに良い週です!先延ばしにしてることの決着をつけると夢にまた近づきます(*´▽`*)/
画像15 シカさんは母さんがもらいましょう(^^)/「大きい方くれるの(^^♪ありがとう」(。・н・。)パクッ コレはもちもちで美味しい( *´艸`)「ほんとだ美味しい( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/